テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロト6で3億2千万円当てた男 第5話レビュー

悟の2億7千万円を持ち逃げしたものの、思ったほど面白くない様子の綾乃。

ん~、ちょっと意外でした。
もっと豪遊するかと思いきや、使ったのは324万円で、会社にも戻りお金も返すなんて。
綾乃は、無邪気に自分を信じる悟に意地悪してやりたかったということなんですが、ウソでもないみたいです。

一方、悟はもうすっかり諦めていて、平凡に生きていこうとするもカラ回り。
吉村(西村雅彦)からもお金を借りたりするほどのダメっぶりです。

そして失踪。これって失踪だったのかな?
ちょっとよく見てなかったんですけど。

つか、美佳が綾乃にビンタするんですけど、それはまぁいいとして、なんでその場に真弓までいたんだろう^^;

で、その後、健太が悟を探すためにいなくなってしまって、悟が見つけるんですけど、美佳と真弓ともうひとりの保育園の先生の3人の前にリムジンで現れるわけですよ。悟が。
ほんとお前アホかと言いたくなってしまったわ。つかアホです。

そのうえ、その3人の前でロト6で3億2千万円当てたことを言ってるし……
奥さんだけにしとけばいいのに・・・。

というわけで、次回はお金を持っているが故の苦悩に悩まされるようですな。


木下綾乃使用分:324万円
リムジンチャーター:30万円
その他:3万5000円
木下綾乃返却分:2億6789万円(プラス)
------------------------------
合計:2億6755万5000円
残高:2億6756万円8300円


3point
※スパムコメントが多いため、コメント・TBはクローズしましたm( _ _ )m

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
応援クリックお願いします!

無料動画有★ドラマランキング
無料動画有★ドラマ人気ランキング

テーマ:ロト6で3億2千万円当てた男 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/08/01(金) 09:02:00|
  2. 【R】2007年リタイヤ集

女子刑事!ジョシデカ!第3話のレビュー(ネタバレあり)

すいません、リタイヤです。

先週、「来週も見ます。」って言って録画もしたんですが特に見たいと思えない・・・。無理してみてもしょうがないのでリタイアです。

テーマ:ジョシデカ! - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/01(木) 23:18:29|
  2. 【R】2007年リタイヤ集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相棒 2時間スペシャルのレビュー

相棒★公式
テレビ朝日
相棒、初めてみましたーー。

2時間スペシャルで。

もう6シリーズ目で映画にもなっちゃうということで、どんだけ面白いのかと期待してみたんですけど...

やっぱり初めから見た方が面白いんだろうなと思いました。

途中の2時間だけだと、どのへんが人気を集めているツボなんだかよくわからなくて。

ストーリー?

キャスト?

もしかしたら何度も見ていくうちにジワジワわかってくるタイプなのかも。

これだけ好評なんだし、とりあえずドラマは見ないでおいて、時間がドッサリできたときに初めからダーーーっと通して見たいですな。





(コミック)相棒(01)/こやす珠世





相棒ー劇場版ー絶体絶命!42.195km東京ビッグシティマラソンオフィシャルガイド - サントラ/相棒−劇場版−オリジナルサウンドトラック
杉下 右京:
亀山 薫:
亀山(奥寺)美和子:
宮部 たまき:
伊丹 憲一:
三浦 信輔:
芹沢 慶二:
水谷豊
寺脇康文
鈴木砂羽
高樹沙耶
川原和久
大谷亮介
山中崇史

★劇場版公開記念今だけ21%OFF!「相棒」pre season DVD−BOX
脚本:
プロデューサー:
輿水泰弘他
松本基弘

テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/10/28(日) 19:22:07|
  2. 【R】2007年リタイヤ集

女子刑事!ジョシデカ!第2話のレビュー(ネタバレあり)

もしかして、一話で一事件ではなくて、一ドラマ間ずっと一つの事件を追っていくのかな。

それから畑山(仲間)はなんだかんだ言われつつ毎回、街中で拳銃を打ってしまっている。あれがこのドラマのウリなのかしら。

桜華子(泉)をオカアサンと慕うイノッチに似た男の人→パクは、やはり素敵な人として出演している様子。今日は畑山自ら握手して離さず、それを桜が止めていた。えぇ~、かっこいいの?あのひと?

・・・といつもの如く気になることを書いていたらまたもやドラマレビューらしからぬレビューになってしまった。

話があちこち飛んでいて事件に集中できないんだもん。でも来週も見ます。

テーマ:ジョシデカ! - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/10/27(土) 18:57:53|
  2. 【R】2007年リタイヤ集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
