テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリーム☆アゲイン第9話(最終話)のレビュー(ネタバレあり

色んな意味ですごいラストでしたね!!

賛否両論ありそうですが、私的には全然オッケーです。

つか、このドラマは絶対にハッピーエンドになるって思ってたから、天国に行こうとする駿介を見て、アレ?死んじゃうの?ってヒヤヒヤしちゃいました。

いやー、すごいね。朝比奈まで生きかえっちゃったんだもんね。

でもどゆこと?
ヒナはもともと病気がなかったことになったのかな?
この分だとあのカレともうまくいくのかな?

ま、ご想像にお任せしますってことかな。

田中の情が厚くてヨカッタヨカッタってとこですな。


テレビドラマランキング by FC2
テレビドラマ人気ランキング by ブログ村

テーマ:ドリーム☆アゲイン - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/15(土) 23:09:36|
  2. [土21]ドリーム☆アゲイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリーム☆アゲイン第8話のレビュー(ネタバレあり)

さつきが知ってしまった!!!

でも、なんで消えないの?

けんぞうさんだって朝比奈のことを駿介だって確信してるのに、なんで消えないんだろう?

前にさつきがちょっと疑ったときは手とか消えてたのに・・・。

もしかして田中が見方してるとか??

今後のさつきの動向が気になるわー。どうなるんでしょ。

テーマ:ドリーム☆アゲイン - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/08(土) 23:50:45|
  2. [土21]ドリーム☆アゲイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリーム☆アゲイン第7話のレビュー(ネタバレあり)

さつき、朝比奈が駿介だって気づきはじめました。

本当のことが言えたらラクなのに、それでもうハッピーエンドになれるのになぁ。
いっそのこと、駿介が憑依してるって言うのはどうかな。それでもNGかしら。

それから、余命1か月なのはヒナだった。
えーーー、なんでそんな展開が必要なんだろ。うーんうーんわからない。

心臓移植しか道がないなんて、どうするんだろう。

予告で駿介が、ヒナの運命を変えてみせるって言ってたけど、ほんとに変えてくれるといいな。

テーマ:ドリーム☆アゲイン - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/24(土) 23:25:45|
  2. [土21]ドリーム☆アゲイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドリーム☆アゲイン第6話のレビュー(ネタバレあり)

熊田は利用されただけだったのね。可哀想といえば可哀想だけど、会社を守るためとはいえ裏切りには変わりないんだよね。

...にしてもお咎めナシとは駿介も心が広いなー。

それぞれの信頼関係が深まったと思えば今回のことも良かったことになるのかな。さつきからはすっかり信頼されたもんね。

でもでも、予告ではさつきの寿命があと1ヶ月って、、、。
田中ーどうにかしてー!!!

テーマ:ドリーム☆アゲイン - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/17(土) 23:37:29|
  2. [土21]ドリーム☆アゲイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
