テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

働きマン第8話のレビュー(ネタバレあり)

弘子つらそう。

別れて数日後に新二から電話がかかってきて、もしかしてもしかしてヨリが戻るのかっ?と思ったら荷物を送ったって連絡だった。そんなんメールでしてよ!!期待しちゃうじゃん!!

で、仕事でふっきれた弘子が、言えなかった気持ちを伝えるために新二に電話するんですけど、「もう戻れない。」と新二の意思は固かった。

あんな思いつきで言ったのようにみえた別れなのになんで・・・。

別れたあとの新二の様子が全くうつらないんだけど、なんでだろう。
それから新二がやけにあっさりしているように感じる。

もしかして、もしかしてこれは、営業が軌道に乗ってその後橋を作るプロジェクトに入って自分に自信がついてから(数年後に)再開もしくは迎えにいくパターンか?と期待してみたりして。

がんばれよ、弘子~!!

テーマ:働きマン - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/28(水) 23:36:33|
  2. [水22]働きマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

働きマン第7話のレビュー(ネタバレあり)

とうとう別れちゃいました。

新二も要領とタイミングが悪いんだよね。
弘子も雅美と会ってる時は緊急の呼び出しなんてないのに、新二と会うときばかり仕事が入ってしまうんだもん。もうもう!!

新二の仕事がうまくいってればこんな展開には......なったか。
どちらにしろ、弘子が仕事を優先していたらこうなっちゃうのかな。
一度、同棲してみたらどうかなぁ。んーーでも今のままの二人じゃダメか。

どうなるんでしょうねぇ、このふたり。

新二も別れるつもりで家に来たわけじゃなくて、成り行きで別れるって言っちゃったようだし。弘子が「わかった」って言ったらちょっと驚いてる様子だったもんね。

弘子も走って追いかけるのもいいけど携帯に電話したらいいのに。

でもまぁ、あのままズルズルしても仕方ないから、一旦別れてみてお互いの大切さを知るのにはいい機会かもしれない。

その間に新二の仕事がうまくいってくれるといいんだけど。

テーマ:働きマン - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/21(水) 23:18:23|
  2. [水22]働きマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

働きマン第6話のレビュー(ネタバレあり)

今回、新二が仕事のことで弘子の記事を通してちょっと成長したけど、来週は別れを切り出しちゃうみたいで心配だわー。

ブルボンヌ(假屋崎省吾)も言ってたけど弘子はほんと男らしいもんね。
新二に限らず、弘子にピッタリの男性ってなかなかむずかしいかもって思えてきた。

お互い言いたいことが言いあえてる菅原なんかの方が気を使わないで済んで相性がいいかもなぁ。

どうなっちゃうんでしょうね~。

テーマ:働きマン - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/14(水) 23:37:29|
  2. [水22]働きマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

働きマン第5話のレビュー(ネタバレあり)

はぁ、残念。

何が残念て、新二って理解があるわけじゃなかったんだね。
弘子には迷いがないのになぁ。この二人うまくいくのかな。

今回、菅原が納豆巻きを服にべったりついちゃったところウケました。くさそ

最後、弘子と菅原が屋上で話してるところ、ちょっといいカンジでしたね。菅原もしや弘子に惚れたか?っと思ってしまった。

それにしても今日の働きマン音頭、絶対に菅原かと思ったらデスクだった。なで?なで?

今回はまだYouTubeにはなかったのでそのうち覚えてたら貼り付けまーす。

テーマ:働きマン - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/07(水) 23:38:48|
  2. [水22]働きマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
