テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンディ・ダディ第1話『娘が心配なんだ』レビュー

舘ひろしのパパ役は『パパとムスメの7日間』でも見てますけど、やっぱコメディタッチで和みますね。

とはいえ、売れっ子恋愛作家の心配症のパパと娘という設定でこのままもたすにはストーリー的に苦しいような気がするし、掴まれませんでした。ムスメもフツーなかんじだし・・・。

父親と娘のドラマというと、時任三郎と石原さとみが父娘役だった「花嫁とパパ」なんかがありましたね。
あれはキツかった。

時任が心配だと怒って怒鳴って系の父親だったんで、見ててウンザリでした。
舘も、理解ある父親に扮しながらも実は心配で、娘の携帯を見ちゃったりというかんじだったんですが、やっぱり娘の立場からしたらウゼー・・・の一言ですな。

・・・というわけで、もう見ないと思いまーす。リタイヤ~。

今期は気持ちいいくらいにリタイヤが多いわぁ。

 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援クリックお願いします!
 無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/07/10(金) 11:32:27|
  2. 【R】ダンディ・ダディ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。