テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猿ロック 第1話『Hでおバカな夏』レビュー


「猿ロック」は、週刊ヤングマガジンで連載中のマンガが原作となってるようです。
※設定は高校生が20歳に・・・とかいろいろと変更になってるらしい。

下町のおバカでエッチな鍵屋さん→主人公猿丸耶太郎を演じるのは、市原隼人です。

今回は、デートクラブで脅されてた女性→サルのお幼馴染みのリツコ(芦名星)を助けるためにデートクラブの極秘情報があるマンションに忍び込むというお話。

「開けられ ない鍵はない」と豪語しているわりに、第1話から解除困難なカギとぶつかっちゃいまして、結局開かなかった・・・。1話完結ではなく、数週で1エピソードになんで、来週は開けられるのかなー。

なんか見た感じ映画みたいだなぁと思っていたら、映画化も決定してるんですね。
視聴率も7.4%と、深夜枠なのに好調のようです。

市原隼人は好きだしテンポも良いかんじなんだけど、ストーリー的にはあまりつかまれなかったので今後見るかどうかは不明・・・
一応録画はしてるので、見続けた場合はレビューします。



 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/07/26(日) 19:01:01|
  2. 【R】猿ロック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。