テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オトコの子育て第8話(最終話)のレビュー(ネタバレあり

あり?8話で終りなんだ?はやっ。まー、これ以上引っ張れないか。

でも6年前に家出した理由、どうしょもない理由でウケた。ホントにしょうもないw

で、ラストは、今まで父親と認めなかった稟子が「お父さん♪」と言っておしまい。


ヨカッタネ。



テレビドラマランキング by FC2
テレビドラマ人気ランキング by ブログ村

テーマ:オトコの子育て - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/14(金) 22:18:52|
  2. [金21]オトコの子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オトコの子育て第7話のレビュー(ネタバレあり)

まだ引っ張ってます、6年前の家出の理由。
ここまで引っ張るなら、それなりの理由じゃないとガックリきちゃうよ。

それはさておき、弥生の気持ちに変化が。

あれって、子供達の母になりたいし篤の妻になりたいってことよね。
へぇぇぇ。篤のドコがいいんだろう。やはり恋は理屈じゃないってやつか?

ちょっと思ったんですけど、弥生と隣りのメガネかけた男の子を筆頭に、このドラマってウサギ顔の人が多いような気がしてきた。そう思い始めたらみんなウサギに見えてきたよ。

テーマ:オトコの子育て - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/07(金) 23:02:59|
  2. [金21]オトコの子育て

オトコの子育て第5話・6話のレビュー(ネタバレあり)

第5話
将来の夢がわからない稟子。
なんだかんだありましたが、夢は大きくということで「世界征服」になりました。

第6話
まみちゃんが一目ぼれしたお人形(一万円)を買うためにお手伝いアルバイトをします。

お庭のお花にお水をあげたら50円、、、、て、高いよ!!!
いろいろありましたが、まみちゃんはお金の大切さ?を学んだようですな。


テレビドラマランキング by FC2
テレビドラマ人気ランキング by ブログ村

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/30(金) 10:13:44|
  2. [金21]オトコの子育て

オトコの子育て第4話のレビュー(ネタバレあり)

今回は、見ようかどうしようか悩んでから見ました。だってつまらなそう...。

稟子って性格はキツいし素直じゃないし口うるさいし顔も特に可愛いキャラではないけどなんでモテるんだろう。もしかしてツンデレ?w

隣りのあのメガネかけた男の子もずっと片思いしてるわけだし、イケメンという男子からも告白されちゃったわけだし。わからんのぅ。

それにしても6年前に篤が家を出た理由、ずいぶん引っ張るなぁ、それがこのドラマのキモなのか?

とりあえず気になるのでもう少し見ると思います。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/16(金) 23:37:29|
  2. [金21]オトコの子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
