テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿命1969-2010 第8話「決戦!血の密約」最終話レビュー

なんとも、

「・・・えっ?おわり?」

な最終回でございました。


ちゅ~か、尚子の妹、なんで急にあんなに冷たくなっちゃったんだろ。
姉妹仲は良いかと思っていたのに…。

なんかトータル的にみて、一番誠実だったのって尚子なんだよねぇ。
あんなふうに崇が落ちたあとも、しっかりと支えてくれてました。

本気ではなかったとはいえ、10年間も付き合った彼女をいとも簡単にポイ捨てしてしまうような男には、もったいないわ。
尚子と結婚できてこれからも支えてもらえるというだけでも、崇にはめっけもんだったような気がする。

のし上がるためなら、情に流されないというのは、崇自身もやってきたことなのだから、崇が責めるのはお門違いで、実際あの中国女子と付き合ったのは事実なわけで、しかも宣子にあんなふうに裏切られるのも、不誠実な自分の過去の精算と思えば、ほんと致し方ないことなんだなぁ。

宣子とお金でカタをつけるのではなく、せめて謝罪して納得して別れていたなら、宣子もあそこまでひどいことはしなかったんじゃないかなー。

うん、でもまぁこれで今までのことを精算したことにして、新たなる挑戦というほうがいいのかもね。

あと1話だけでも増やして、崇が白井を陥れるところを見たかったですなー。

それとも、続編があるのかな?


押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング

テーマ:宿命1969-2010 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/03/13(土) 21:40:14|
  2. 【金21】宿命1969-2010

宿命1969-2010 第7話「最終章~血の結末」レビュー

すごいな、ドラマで新たなるオチを見たような気がする。

「忘れてた。」

コレですよ。

忘れてたで済んでたけど、それだと現パパ以外にも誰かと関係してなかったのかという話しになっちゃいますな。流れ的にはまぁないんでしょうけど。

ま、白井がDNA鑑定しといて助かりましたな。白井も崇も三奈も尚子も。
崇にとって継父と思っていたら実父だったということで、パパ的にも良かったのか。三奈も全部吐き出すことができてスッキリしただろうし・・・・・あら、いいことずくしで、なんともおめでたいではないですか。

さて崇と尚子の結婚に問題がなくなったところで、今度は総理のスキャンダル?


このドラマはどこを目指してるんだっけ・・・。と思いつつ来週も見ます。


押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング

テーマ:宿命1969-2010 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/03/08(月) 18:15:20|
  2. 【金21】宿命1969-2010

宿命1969-2010 第5話「破滅のプロポーズ」レビュー

うは~、尚子まで中田氏かいorz

山瀬って、宣子とも知り合いだったのね。へーぇ。
崇も山瀬とまぁ仲良くはしていたみたいだけど、あまりいい顔してなかったから、やっぱ一癖あるんでしょうな。
隠しカメラをしこんだ上でわざわざあんなん撮ってるくらいだもんね。

で、それをネタに崇をゆするわけではなく、まずは宣子を手篭めにしようとしたんですが、逃げられちゃいましたな。
でもあの性格だもの、きっとコピーも取ってるよね。

まぁちょっと意外だったのは、映像を見た宣子が特に「これで崇を陥れることができる」と喜んでいたかんじではなかったこと。

崇と尚子は"逢えない時間が愛を育てるのさルール"で更にラブラブモードに入ってしまうんですが・・・なんと一緒に送られてきたROMを見ちゃいます。崇の狼狽ぶりがすごい。

そんな崇に「私が味方」と言ってまたイチャイチャしていると、今度は三奈子登場。なんともせわしないこってす。なんと三奈子のもとにもROMは送られてきたようで。これ白井家にも行ってるのかなぁ。白井パパはアレを見てどうするんだ...アレみたら結婚は取りやめるのか?

三奈子は尚子に縁談の話はなかったことにしてくださいって言うんだけど、食い下がる崇。
つかね、結婚前の女子が一人暮らしの男性の家に泊まるだなんて...とか言っちゃってたけど、それは(昔の)三奈子もですから!!むしろ昔のほうが貞操なんたらは厳しかったんじゃないかな・・・。

で、どうしても崇と尚子を結婚させたく三奈子は、切り札的に「尚子さんと結婚するなら有川家とは縁を切ってからにしなさい」って言うんだけど、これでどう!!! ってかんじでしたが、崇は官僚の人生もいいとまで言い出した。

ほーーーぉ。
そこまで尚子に本気だったんだねぇ。
ということは、崇も本気で好きになったら家も捨てられるってことなんだねぇ。
ということは、宣子がソレ知ったら傷つくだろうなぁorz
10年付き合ってきたけど愛が足りなかったってことだもんね。

なんか予告をみるからに、まだまだまだまだドロドロしてきそうです。

やっぱ有川弟と白井妹がくっつけば解決のような気がするw


押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング

テーマ:宿命1969-2010 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/02/20(土) 18:42:27|
  2. 【金21】宿命1969-2010

宿命1969-2010 第4話「女の全てを奪う罠」レビュー

結婚は絶対にダメと言う三奈の話を全く受け入れてくれない崇。
そして、白河に説明するも、こちらも全く聞く耳持たずで、結婚話はどんどんと進んで行く。

三奈が崇にホントのこと言っちゃえば崇だってすんなり納得すると思うんだけどなぁ。
でも白河の実の息子だけに、話しても聞く耳持たずだったりして。
まぁそれならそれで本人がいいのなら構わない気がするw

で、三奈は尚子と宣子を使ってどうにかしようとしてるみたいですけど・・・どうにかなるものなのかな?
全く読めません。

宣子は崇を失い、お金が入用なのに手切れ金も失い、仕事も失い、まさに厄年状態。
弟が起こした事故の慰謝料なんかも必要なのに・・・。

宣子が陥れられた状況が、三奈が画策したものと崇にはわかったようで、これからどうなるんだろ。

あの温厚な崇の弟が、宣子と組んでなにやら起こすんでしょうか。

それにしても崇は冷たいヤツだな。
10年も付き合ってきたのにあんな態度だもんなぁ。
一般論的にはあんな冷たい人とは別れて正解って思うけど、宣子にしてみたら逃した魚は大きいってかんじなのかな。


押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング

テーマ:宿命1969-2010 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/02/07(日) 05:16:29|
  2. 【金21】宿命1969-2010
次のページ
