テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SP(エスピー)のレビュー

レビューは書いてなかったんですけど、全部見てます。
で、このドラマ、すごく好きです。私的にいえば今クールで2位です。
ちなみに1位は歌姫。

岡田君には興味なかったんですけど、このドラマを見てファンになっちゃいました。
真木よう子さんもキリッとしててほんとカッコイイ。スーツが似合う!!

実際はどうかわからないけど、(少なくともこのドラマの)SPってお安い給料で命がけで守るんですね。すごいわー。

効果的な音楽もいいです。CD欲しいなぁ。
SP(エスピー)オリジナルサウンドトラック
SP(エスピー)オリジナルサウンドトラック

さて、今回、やっとテロに情報を流しているヤツが判明しました。

井上は初対面でコイツの裏の顔を見抜いていましたね。

これからどんな展開になるのか楽しみです。
その前に全部はじめから見直したいな~。


テレビドラマランキング 
テレビドラマ人気ランキング 

テーマ:SP - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/22(土) 08:37:32|
  2. [土23]SP(エスピー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SP(エスピー)の概要・YouTube動画

個人的に超能力モノが好きなので、そのへんが楽しみです。


●SP(エスピー)...
『SP』(エスピー)は、2007年11月3日からフジテレビで毎週土曜日23:10~23:55(JST)『土曜ドラマ』枠で放送される予定の岡田准一主演の連続テレビドラマ。
物事を一瞬のうちに記憶できる能力を持ったSPとテロリストとの戦いを描いたドラマ。監督は『踊る大捜査線シリーズ』や映画『交渉人 真下正義』、『UDON』などの数多くの話題作の監督を務めてきた本広克行。連続ドラマの監督を務めるのは『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』以来6年ぶりとなる。
脚本の金城一紀、出演の岡田准一・堤真一が一緒の作品に携わるのは映画『フライ,ダディ,フライ』以来2度目となる。尚、放送開始時間はワールドカップバレーボールの中継の為に時間がずれる事もある。Wikipediaで続きを見る

■公式HP■11/3(土)23:00~
【原案・脚本】金城一紀【プロデュース】高井一郎【総監督】本広克行【出演】岡田准一、真木よう子、堤真一ほか

【出演&配役】
・井上薫・・・ 岡田准一
・尾形総一郎・・・堤真一
・笹本絵里・・・真木よう子

[CM] 岡田准一 堤真一 - ドラマ「SP エスピー」番宣

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/09/29(土) 13:30:57|
  2. [土23]SP(エスピー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
