テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハタチの恋人第8話~最終話のレビュー(ネタバレあり)

なんだか適当にまとめちゃった感が否めませーん。

ユリって紀生ちゃんのこと別に好きじゃないよね。
ただの友達って感じで、それ以上の感情は持ってないと思うけどな。

由紀生ちゃんのお父さんが病院やってるとか言った後から、急に話が進んで、いきなり由紀生ちゃんの父親と会うことになっちゃってるし。

最後、変な終わり方だし...。

なんだかんだ言いつつ最後まで見てしまったんですけど、チュ!とかがなかったのが救いだったわ。


テレビドラマランキング by FC2
テレビドラマ人気ランキング by ブログ村



テーマ:ハタチの恋人 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/16(日) 23:49:19|
  2. [日21]ハタチの恋人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハタチの恋人第7話のレビュー(ネタバレあり)

ながら見してたので、いまいち掴めん。

由紀生ちゃん、ユリとエリの写真送ったのよね。
それ見て別人だと思ったの?

で、沢田エリと佳佑は、どうやって連絡とったんだろ。

まぁいいか。そのへんは来週かな?

テーマ:ハタチの恋人 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/03(月) 23:39:13|
  2. [日21]ハタチの恋人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハタチの恋人第7話のレビュー(ネタバレあり)

ウソがバレてきもいシーンを見なくて済んで良かった。

きもいきもいとしつこく言いながら欠かさず見てる自分もなんですけど。てへ。

ユリのお母さん(小泉今日子)が出そうで出てこないんですが、来週は出てくるかなー。


ちょっと考えてみたんですけど、もし自分が50代になって、20代の時に付き合ってた彼と瓜二つの男の人と知りあったらむちゃくちゃ驚くだろうなぁ。
で、苗字が同じってわかった時点で(というかその前に)あなたのお父さんの名前は?とか聞くだろうなぁ。

どちらにしろ30歳年下の男の子とどうこうなろうなんて下心は持たないと思う...けどどうなんでしょ~ね。50代になってみないとわかりませんな。

テーマ:ハタチの恋人 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/27(火) 23:03:11|
  2. [日21]ハタチの恋人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハタチの恋人第6話のレビュー(ネタバレあり)

今日もキモかった。

ユリは無防備すぎる...つかありえない。励ますときに両手を肩に置くなっちゅーねん。台風だからって家に呼ばないっちゅーねん。

最近はなんだかキモいもの見たさで見てるかんじですが、今週はウソがバレて来週は娘疑惑が出てくるのでちょっとホッとした。

テーマ:ハタチの恋人 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/18(日) 22:57:57|
  2. [日21]ハタチの恋人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
