テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斎藤さん

暴れんぼうママのときも思ったけど園ママ付き合いって面倒くさそう。
なんであんなに意地悪っぽいんだろう。

斎藤さん、真野、園ママ友達、先生達と、それぞれの言い分は(理不尽なことは言っていないという意味で)普通だと思う。

間違ったことを放置できないのもわかる。ちょっとやりすぎだけど。

前の幼稚園での失敗をまた繰り返さないように頑張るのもわかる。

ポストに顔も知らない人の手作りクッキーが入ってたら食べられないのもわかる。ちなみに私は知り合ってすぐの人でも嫌だし。

でもなぁ、幼稚園の運動会ってそんな必死になるほどのもんかなーと思った。間違ったってうまく踊れなくたって全然可愛いけどなぁ。

今後は皆、仲良くなっていくのかな。
続きが気になるところですけど、リタイアして最終回を見ようかな。

斉藤さん 1 (1) (オフィスユーコミックス)
斉藤さん 1 (1) (オフィスユーコミックス)

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/01/09(水) 22:07:12|
  2. 【R】斎藤さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
