テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐々木夫妻の仁義なき戦い 第7話のレビュー

律子が妊娠してなかったら、もっとあっさり離婚できたかもしれなかったけど、なんとも言えないタイミングで妊娠発覚しましたねー。

でも律子、あんまり母性が芽生えてなかったんですかね。
いや、一応産婦人科で手術の日はためらいはしてたけど、法倫に妊娠したことを内緒にして他の人に同意書を書いてもらって中絶しようだなんて・・・いくら法倫がアレだからって律子、ヒドすぎ!!!

・・・と思ったら今度は法倫がご立腹のようで。
まぁ律子のしようとしてたことはご立腹なんて言葉で済む話じゃないですけどね。

それでもどうにか律子のご機嫌を取って、律子も納得して調停はなくなり、いざ仲直りしようというところで法倫の手のひら返し。

でもさぁ、いくら怒ったとはいえ、あれはねぇ・・・モチミチめーー。

もとはといえば、法倫が浮気心を出したのが原因だっつーのに、自分の保身ばっかり考えちゃってさーー、少しは反省しれよ。

やっぱ産むよね?

テレビドラマランキング by FC2
テレビドラマ人気ランキング by ブログ村

テーマ:佐々木夫妻の仁義なき戦い - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/03/08(土) 18:43:12|
  2. [日21]佐々木夫妻の仁義なき戦い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐々木夫妻の仁義なき戦い 第6話のレビュー

前回、法倫と紗枝のキスを見て律子が泣いたのかと思ったら、コンタクトが外れただけだったのね。

まぁどちらにしろ知ってしまうわけなんですが。

紗枝と梅子の遺産相続争いは、梅子のプライドのようなものが原因だったんですね。
梅子は本当は何にも欲しくなかったのね。
うーん、手紙が見つかって良かったよー。手紙を残してくれてて良かったよー。
律子はイジワルして手紙を隠しちゃったけど、ちゃんと持ってきてくれて良かった。

一件落着したんですが・・・最後にまたモメちゃいました。
法倫が、手紙をいつ見つけたのか問い詰めて、律子は逆ギレ。

法倫にまわし蹴りをして懐中時計を投げつけて去っていく律子。
その後、ソレを見ていた紗枝と話していて、法倫にビンタ。

プリプリして猪木のところに顔を出した律子ですが、先客で小川が来ていて、「法倫のキス」の話をしたところ、その会話を律子が聞いてしまう。スゴイタイミング!!

ありゃりゃーありゃりゃー。

テレビドラマランキング by FC2
テレビドラマ人気ランキング by ブログ村

テーマ:佐々木夫妻の仁義なき戦い - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/03/08(土) 12:35:11|
  2. [日21]佐々木夫妻の仁義なき戦い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐々木夫妻の仁義なき戦い 第5話のレビュー

この夫婦って、話し合いが足りないというか、話してても肝心の内容がヌケてるんだよね。

今回は、法倫の大学時代に好きだった紗枝(桜井幸子)が登場。
法倫は仕事のためなのか、紗枝を助けたいのか、紗枝のそばにいたいのか(下心があるのか)よくわからないけど、(全部か?)セッセと紗枝の父親が入院する病院に通いつめます。

で、紗枝は遠慮してたけど、心の支えにグッときちゃったんですかねー。

なんともタイミング悪く、紗枝が法倫にキスしたところを律子が見ちゃいました。

あららーあららー。

これはいつもの夫婦喧嘩より荒れそうですな。


テレビドラマランキング by FC2
テレビドラマ人気ランキング by ブログ村

テーマ:佐々木夫妻の仁義なき戦い - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/02/19(火) 23:12:34|
  2. [日21]佐々木夫妻の仁義なき戦い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐々木夫妻の仁義なき戦い 第4話のレビュー

前にも言ったんですけど、法倫と律子って結構バランスとれてますよね。

二人とも良いところも悪いところもあって、どっちかが酷いってかんじじゃないんですよね。

今回、法倫がチカンの冤罪で捕まっちゃったんですが、法倫の周りの人が誰も「法倫がチカンをした」なんて微塵も疑っていないところがまた素晴らしいですな。

律子も時計が落ちちゃうほど頑張って、事務所のみんなも徹夜で頑張って、法倫ってば幸せなヤツめー!!!

今回もゴタゴタとしますが、結局疑いは晴れて仲直り。よかったよかった。

次回からこのドラマの山場が来るようなナレーションでしたけど、アレ(本庄まなみ)は法倫の昔の彼女ですかね?

予告で律子泣いてましたね。
どんな展開になるのか楽しみです。

テレビドラマランキング by FC2
テレビドラマ人気ランキング by ブログ村

テーマ:佐々木夫妻の仁義なき戦い - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/02/11(月) 22:53:13|
  2. [日21]佐々木夫妻の仁義なき戦い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
