テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来講師めぐる 第4~6話のレビュー

リタイヤしますと言いつつ、録画をストップしてないのでつい見ちゃってます。

結構楽しく見てるので、このまま最後まで見れそうです。
気が向いたら感想もチョコっと書くかも。

さてさて。めぐるの彼氏役のユーキ(勝地涼)って、風見しんごに似てるよね。ソックリ。

あと、めぐるの母役の愛子(榊原郁恵)が44歳って言ってたけど、榊原郁恵ってそんなに若いの?まじで? ちょっとびっくりしちゃいました。


・・・今、やっぱり気になるんで調べたら1959年生まれらしいので少なくとも49歳ってことですな。そうだよねぇ。確かに元気だけど40代前半はないだろうって思っちゃったわ。


ついでに地井武男も見てみたら、1942年生まれ(現在66歳)だって。もっと若いかと思ってたわ。


船越英一郎は1960年か・・・榊原郁恵と1つ違いなんだね。


と、なんだかドラマと関係ないことばっかり書いちゃったわ^^;;


ではまたーー。


テレビドラマランキング by FC2
テレビドラマ人気ランキング by ブログ村

テーマ:未来講師 めぐる - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/02/17(日) 00:45:02|
  2. 【R】未来講師めぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未来講師めぐる 第3話のレビュー

めぐるは可愛いしそこそこ面白いのですが、なんか集中して見れないのでリタイヤです。

今シリーズのドラマはリタイヤ続出だわ・・・。

テーマ:未来講師 めぐる - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/01/24(木) 17:48:37|
  2. 【R】未来講師めぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

未来講師めぐる 第2話のレビュー

めぐる、かわいいw

前回は、なんとなくバタバタしてて見にくかったんですが、今回は状況の把握もできていたため、楽しめた。

いずれ自分の未来が見えるようになるんだねー。


テレビドラマランキング 
テレビドラマ人気ランキング 

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/01/17(木) 23:49:18|
  2. 【R】未来講師めぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未来講師めぐる 第1話のレビュー

4回も見てしまった・・・。

途中で寝ちゃって、その後も2回見直したんだけど、やはり寝ちゃって、翌日やっと見た。
寝ちゃうってことは自分的にあんまり興味ないのかも。

塾で講師をしてる深田恭子が、お腹いっぱいになると20年後が見えてしまうって内容なんですけど、面白いのか面白くないのかよくわからなかった。

不快もないけど次回見なくても特に気にならないというか・・・。

まだよくわかんないので何回か見てみます。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/01/12(土) 20:29:17|
  2. 【R】未来講師めぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
