テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ポンドの福音 第8話のレビュー

上田が弱くて悲しくなっちゃった。

相手はチャンピオンだから仕方ないけどさ、悲しいよ。

さて、耕作はアンジェラの借金をチャラにするために、紅流星に試合を申し込みました。
耕作が勝てば借金はチャラ。耕作が負ければ倍の100万を支払う約束。

その後、院長達にもアンジェラが50万円の借金をしていることがバレてしまう。
で、院長が50万円を持ってホストクラブに払いに行くんですが、紅流星は受け取らない。

その後、紅流星は親の借金7億を抱えていることが判明。
そのためホストをしながらボクシングを続けているとか。
紅流星からしてみたら、耕作が羨ましいんだろうね。

つかさ、100万がどうの言ってないで、あの高そうな車売っちゃえばいいのに。

ま、それはおいといて、そんなこんなのトラブルがあってのタイトルマッチだったけど
なんと耕作が買ってしまいましたよ。チャンピオンに。あっさりと。あ~ビックリしたw

この日、上田は何も言わずにボクシングジムを去ろうとするんですが、なぜにこの日?
仲間なんだから一緒に優勝のお祝いしてあげたらいいのに・・・。
それも辛くなっちゃったのかな。

アンジェラもこの日、遠くの修道院に行くことに決めちゃうし。

なんだよなんだよー、耕作がんばったのにさ・・・。

テレビドラマランキング by FC2
テレビドラマ人気ランキング by ブログ村

テーマ:1ポンドの福音 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/03/07(金) 20:55:42|
  2. [土21]1ポンドの福音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ポンドの福音 第7話のレビュー

アンジェラ、騙されやすすぎw

それにしても、ナンバー1ホスト役の紅流星。
え?高知のぼる、いい年齢してホスト役かよと思ってよく見たら若かった。桐谷健太という役者さんなんですね。
高知と桐谷の名前でググったら似てるというコメントがワラワラでてきました。

で、アンジェラがホストクラブで作った借金のことを知った耕作が、借金を返すために内緒でホストクラブでバイトをすることに・・・。
耕作、なんとも溶け込んでてナンバーワンめざせそうな勢いw

そして今回は、上田のお父ちゃんが、上田を実家に連れ戻しにやってきました。
で、上田は「タイトルマッチが決まった」と思わず嘘をついてしまうと。
まぁ、そんな嘘がいつまでも続くわけもないわけですが。

で、その後、ホストクラブから耕作を連れ戻そうとしたことで、紅流星がチャンピオンてことに気づくわけで。


テレビドラマランキング by FC2
テレビドラマ人気ランキング by ブログ村

テーマ:1ポンドの福音 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/03/07(金) 19:50:08|
  2. [土21]1ポンドの福音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ポンドの福音 第6話のレビュー

前回、お互いの気持ちをシッカリと確かめ合ったので、もうラブラブかと思ったらそんなかんじでもなかった。

いやいや、でもそこがまたいいかんじでした。

アンジェラはずっと耕作のことを考えちゃう自分をどうにかしようとするんですが、どうにもならず。
そのうち、街の男性がみんな耕作に見えてしまう。

で、耕作の笑顔(キラキラ)にポーッとなっちゃったりして。

そんな自分にカツを入れるべく、自ら外出禁止令を出しておきながら、修行と言ってジムに入り込んで耕作と一緒にいようとするなんて・・・。

恋してるんですねぇ、かわいいなぁ。

それから、修道院でいつもアンジェラに厳しく言ってくるシスターミリーは、男性不信だったんですねぇ。

もしかしたらいずれ、ボクシングジムの誰かとくっついたりしてね。

今回は勝己のいじめも、母親の聖子のちょっとした後押しでいい方向に向かいそうですね。

よかったよかった。

テレビドラマランキング by FC2
テレビドラマ人気ランキング by ブログ村

テーマ:1ポンドの福音 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/02/17(日) 01:15:33|
  2. [土21]1ポンドの福音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ポンドの福音 第5話のレビュー

耕作はアンジェラに「僕にチョコください!!!」と言って、アンジェラは「なんで私が...」なんて言いながらも、バレンタイン当日はチョコを持ってボクシング事務所に来る。

で、食堂のノリちゃんが耕作に大きいチョコを渡して耕作が喜んでるところを見てしまい、チョコは渡さずに帰ってしまう。

アンジェラ可愛いなー。

そして耕作はニブいなー。

でも二人ともまっすぐで見てて気持ちいいわぁ。
見ててニヤニヤしてしまう。

で、シスター院長に言われ、初めてアンジェラの立場に立って真剣に考えた結果、耕作は身を引く覚悟を決めるんですが、それがアンジェラの心をつかむきっかけになりました。

早くも両想いの二人。

こんなに早く両想いになると思ってなかったのでびっくりです。

これからまたひと波乱あるんですかね~。

テレビドラマランキング by FC2
テレビドラマ人気ランキング by ブログ村

テーマ:1ポンドの福音 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/02/11(月) 21:57:45|
  2. [土21]1ポンドの福音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
