テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴れん坊ママ第9話~最終話のレビュー(ネタバレあり)

大樹君ママ、ハリキり過ぎw

なんともイヤンな雰囲気になっちゃいましたが、会長(翠子)が改心してマトメてました。

みんな仲良くなって良かったよーん、と思ったらユウキの実母が登場!!

なんとユウキを引き取りたいと。
ケガをしてみてユウキの大切さがわかったって言ってたけど、大切かどうかなんてケガしなくてもわかりそうなもんだけど。

言いたいことはわかるけど、なんかしっくりこなかったな。

でもユウキはママが大好きだから、いいよね。

でもママが一人ぼっちじゃなかったらあゆを選んだのかな。

どうなんだろう。きっとママとあゆを天秤になんてかけられないんだろうね。

ラストは期待通りハッピーエンドで良かったです。


テレビドラマランキング by FC2
テレビドラマ人気ランキング by ブログ村
スポンサーサイト

テーマ:暴れん坊ママ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/18(火) 21:50:25|
  2. [火21]暴れん坊ママ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暴れん坊ママ第8話のレビュー(ネタバレあり

ユウキは無意識なのか意識的なのかわかんないけどてっちゃんのマネをしちゃうので、レン君のことキライにならないといいけど...と心配してたけど大丈夫でした。
ちゃーんとフォローできる優しい子です。

テッちゃんと北条となんとか仲直りして、パパも無事お受験(の面接)に臨んだレン君ですが、落ちちゃいました。2連敗だなんて・・・どうしちゃったんでしょう。学校の指針が変わったんでしょうかね。

でもパパが面接に出てなかったら落ちた責任は全部パパになっちゃうところだったのでその点はセーフでしたね。
レン君パパはお受験は反対派だったようなので落ちたこと自体は気にしてないかも。

一方、大樹君はまさかの2連勝で、大樹君ママはテング様になってまいりました。いやー、レン君ママ危うしですね。

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/04(火) 23:53:16|
  2. [火21]暴れん坊ママ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暴れん坊ママ第7話のレビュー(ネタバレあり

ユウキ、賢かったんだねーー!!!

すごいよー、何年も前からお受験のために塾に通ってる子達にも負けてない。というか優っている!!
塾の先生から園長先生に連絡まであってなんだか神童誕生もどきな展開に。

それにしても、一(東幹久)にお受験のメリットを聞いて納得したかと思ったらテツは最後までお受験に反対してました。まぁ言いたいことはわからんでもないけど、ユウキ本人が希望してるんだから気がすむまでやらせてあげたらいいのに・・・。

で、テツのお許しがでたところでユウキがふられてて挫折・・・という意外な展開になっていた。

あら?お受験やんないの?

まーどっちでもいいけどねw

テーマ:暴れん坊ママ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/27(火) 23:13:24|
  2. [火21]暴れん坊ママ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暴れん坊ママ第6話のレビュー(ネタバレあり

翠子達から幼稚園をやめるように言われても全く動じないあゆ。強いなー。

さてさて、お遊戯会の白雪姫で白馬役をやることになったユウキ。あのお馬の着ぐるみ可愛いなぁ、あゆすごい器用なんだねー。

パパに「リコちゃんは馬がすきだって」って聞いてウキウキしていたものの、お遊戯会直前にカッコワルイと言われ落ち込むユウキ。

どうなることかと思ったら、レンが大きく振り上げた手で小道具が倒れ、ユウキが盾になりリコを助けました。

まぁ結果的にはレンのおかげでユウキも助かっちゃったわけです。

この事件がなかったらリコからのラブコールもなかったということで、世の中どう転ぶかわからんもんですな。

テーマ:暴れん坊ママ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/20(火) 23:50:22|
  2. [火21]暴れん坊ママ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。