テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有閑倶楽部

集中できない・・・。

ムリして見てもしょうがないので見るの止めます。

テーマ:有閑倶楽部 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/11(火) 00:06:20|
  2. [火22]有閑倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有閑倶楽部 第7話のレビュー(ネタバレあり)

魅録の両親はアツアツ夫婦ですな。

それにしても、ケイコはありえん位に一途だね。
一度来ただけのお店のお客の言葉を真に受けて一年も待つだなんて。

それにしても原作からはかけ離れてたナー。千秋さんもイメージと違ってたし。

まぁ、ラストは仲直りできてなによりでした。

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/04(火) 06:56:57|
  2. [火22]有閑倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有閑倶楽部 第6話のレビュー(ネタバレあり)

キール王国の王子のカサル(マイク・ハー)に一目惚れした可憐(鈴木えみ)。

厳重な警備体制をすりぬけて二人はデートに出かけ、そしてカサルは可憐にプロポーズをする。手がハヤイな、カサル。つか可憐、化粧濃いなぁぁ。

で、そんなロマンチックムードになっているとき、二人は日本に潜入していたキール王国の反体制派に拉致されてしまう。

で、その後は有閑倶楽部のメンバーの活躍で無事救出。

ラストはカサルを心配した3人のフィアンセがかけつけて可憐は唖然。
キール王国は一夫多妻制だったんですね。
フィアンセ達とバトルになると思いきや、三行半をつきつけて追い返すと。

野莉子と同様、つかの間の恋愛でした。
有閑倶楽部のメンバーって恋愛に向いてないのかな。


テレビドラマランキング by FC2
テレビドラマ人気ランキング by ブログ村

テーマ:有閑倶楽部 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/27(火) 13:26:42|
  2. [火22]有閑倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有閑倶楽部 第5話のレビュー(ネタバレあり)

今回は野梨子の初恋でした。
お相手は、からまれてるところを助けてくれた裕也(小山慶一郎)。

この裕也役の小山慶一郎(NEWS)、なかなかの棒読みでしたね。見ていてヒヤヒヤしてしまいました。

でも私の中では、おもしろい回でした。

野梨子が惚れるなんてこと、そうそうなさそうだし、長距離恋愛すればいいのに・・・。

テーマ:有閑倶楽部 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/20(火) 16:47:49|
  2. [火22]有閑倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
