テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スワンの馬鹿! 第9話~最終話のレビュー(ネタバレあり

人の気持ちってそんな簡単にコロコロ動くものかなぁ?

川瀬は絢菜オンリーだったけどさ、主人公の諏訪野も絢菜もずいぶんと簡単に心変り?したよね。まるで何もなかったような勢いだよ。それとも未練を持ちつつ元サヤってとこでしょうかね。

最後に全部が真澄にバレたのでちょっとはスッキリしたんですけど、私的に、このドラマは矛盾とモヤモヤがいっぱいであまり楽しめなかったかも。

迷いながらも最後まで見てしまいましたがw


テレビドラマランキング by FC2
テレビドラマ人気ランキング by ブログ村

テーマ:「スワンの馬鹿!」 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/19(水) 22:17:09|
  2. [火22]スワンの馬鹿!

スワンの馬鹿! 第8話のレビュー(ネタバレあり

きもい…きもい…
つか、やらしくない?少なくても私はドン引きでした。

香月の亡き父親を利用して手をつなぐなんて。いくら慰めたくてもあんなことできる立場じゃないっつの。
成人した女性が父親と手を繋がないっちゅーねん。

このドラマ的にはその諏訪野の行為が優しいという設定だけどさ、現実には休日に呼び出して握った手を自分のポケットに入れる妻子持ち親父なんてただの勘違い野郎だよ。

結局、自分の下心を見ないフリした優しさの押し売りにすぎないんだよ。
純粋に恋してアタックしてるほうがまだ見てて潔さを感じるっちゅーねん。

最後にウソが真澄に知られちゃったけどどうするんだろ。

テーマ:「スワンの馬鹿!」 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/04(火) 22:43:02|
  2. [火22]スワンの馬鹿!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スワンの馬鹿! 第7話のレビュー(ネタバレあり)

どうもマジレスしちゃうというか、妻の立場を自分と置き換えてしまうんですよね。
だから、このドラマを見ていると眉間にシワが寄ってしまうw

スワニーは香月に「ぼくたちは友達」なんて言って自分のこれからの行動(一緒に福島に出かけること)を正当化しようとしてた。
だけど、それなら真澄にちゃんと理由を話して真澄も連れてけっちゅーの。志摩子も誘えっちゅーの。加茂と時田も誘えっちゅーの。

たぶん、時田さんなら一緒にオトモしてくれるんじゃないかな。ヒマそうだし。

それより何より、、福島までの往復の電車賃大丈夫なのかしら。
遠出だから食事もするだろうし。

そしてカンの鋭い真澄に何てイイワケするんでしょうねー。
スワニーは嘘がバレバレだからね。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/27(火) 22:43:39|
  2. [火22]スワンの馬鹿!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スワンの馬鹿! 第6話のレビュー(ネタバレあり)

ストーリーは、いつものごとく、ちょっとした浮気心を悟られまいとしながら、優しく厳しくいところをアピールみたいな。

うーん、こればっかりだとちょっと次週に引き付ける部分が弱いかも。
私も何を楽しみに見たらいいのかわからなくなってきた。

上川達也好きにはOKなのかなー。

テーマ:「スワンの馬鹿!」 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/20(火) 23:24:21|
  2. [火22]スワンの馬鹿!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
