テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクラップ・ティーチャー 第1話レビュー

学園モノはあまり好きではないのですが、第1話っつーことでとりあえず見た。

学校の統廃合が決まって教師達がやる気をなくして、それにつれ生徒もやる気をなくして・・・みんなやさぐれちゃってます。

で唯一まともっぽかった生徒→久坂秀三郎(中島裕翔)がいじめられて、そこへ高杉東一(山田涼介)、吉田栄太郎(知念侑李)、入江杉蔵(有岡大貴)が転入。

三人曰く、「この学校の駄目教師をぶった切りに来た!」とのこと。

翌日、この学校は「全国統一テスト」に参加しないと言うと、生徒たちはザワザワ。

え~、テストなくなったら普通は嬉しいんじゃないの。と思ったり。

その後、三人組がダメ教師→杉虎之助(上地雄輔)を調教に入りましたと。

杉は、もういいって教師を辞めようとするんですけど、そこで久坂が止めに入り・・・


・・・・・・・どうにも入り込めないわ^^;; ということで見るの止めました。早くもリタイヤです(笑)


典型的なジャニドラなんで、ジャニ好きにはいいかも。


1point

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
応援クリックお願いします!
無料動画有★ドラマランキング
無料動画有★ドラマ人気ランキング

スポンサーサイト

テーマ:新ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/10/12(日) 20:10:09|
  2. 【R】スクラップ・ティーチャー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。