テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い糸 第2話レビュー

第2話目をしばらく見てたんですが、興味を持てないというか、どうでもよくなってきてしまいました。

リタイヤしまーす。

テーマ:赤い糸 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/12/18(木) 07:10:08|
  2. 【R】赤い糸

赤い糸 第1話レビュー

このドラマのヒロイン、南沢奈央って初めて見たんですけど、どうも微妙な気がしてならない・・・
普通っぽさがウリなのか?

Wikiでみたら結構イロイロと活動してたんですねぇ。出演してたドラマとか見てたわりにどの子なのかピーンとこなかったorz
つか、写真で見ると可愛いんだけどドラマ見て、エ?と思ってしまった。

でも私、女優さんとか見る目まったくないんです。
なんせ、上戸彩や小西真奈美も可愛いと思えてなかったし^^;;

好みや慣れもあると思うけど、今は可愛いな~と思えます。


さて、それはさておきドラマレビュー。
このドラマ、映画化も決定してるんですね。しかも12/20て、すぐじゃん!

3600万人が涙した純愛、待望の映画化 だって。へーへーへー。

・誕生日が同じうるう年の2月29日の敦史と芽衣。
・芽衣が1歳の時の写真に写っていた隣りの男の子(?)
・その写真の男の子について不自然にシラをきる母親
・その写真を何故か手帳に挟んで持ち歩く芽衣
→いつか、誰かがそれを見て「これは・・・!」と驚く設定

ちょ、これは兄弟というか双子フラグでしょ~か。
そうだと仮定したとして、世の中のドラマなどは「実は兄弟だった」とかいう禁断設定がなんでそんなに好きなんだろうと疑問に思ってしまったわ。

まぁ大きな障害ではあるけどさ、ちょっと食傷気味だったりする。
このドラマ感動するようだけどもし「実は兄弟だった」だったらちょっとガッカリするかも。

ドラマ最後、淳史(子供のころの)が倒れて、病院で身体から覚せい剤反応が出たところで「つづく」です。

えー、どういうことだろう?
ちょっとくいついてます(笑)


3point

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
応援クリックお願いします!

無料動画有★ドラマランキング
無料動画有★ドラマ人気ランキング

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/12/07(日) 14:34:51|
  2. 【R】赤い糸
