テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOVE GAME 第6話『1週間以内に、ホームレスの自分にプロポーズさせたら1億円』レビュー


◆5月28日
◆日本テレビ
◆毎週木曜 23:58~00:38
◆公式サイト
氷室冴
若杉由美
:釈由美子
:ゆき

鍵山由佳
Love layer

釈由美子 Neutral


【第6話 1週間以内に、ホームレスの自分にプロポーズさせたら1億円】

今回のラブゲームプレイヤーは、ホームレスの寺地淳子(青山倫子)でした。
銀行口座持ってないだろうなぁ、と思っていたら、淳子のバックの中の封筒の中に100万円がw
いつのまに・・・。さすが、氷室冴。

ラブゲームを持ちかけられて初めは拒んでいた淳子も、一億円を前に気がかわりゲームに参加することに。

駅前でターゲットを物色する淳子。そして気弱で優しそうな長沼周平(竹財輝之助)に狙いを定めて尾行。
そして周平の帰りを待ち伏せするように道端で倒れている淳子。救急車呼ばれるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃったわ。
ホームレスを自宅に入れてフトンに寝かせるなんてすごいな周平。

しかし前回同様、一億円を目の前にしてプレーヤーが「告白」を阻止。
なんだよなんだよ・・・みんなして!
お金は大事だよ~!!
とりあえず貰ってから考えようよ!

それでも今回は良かったねと言える結末でした。
つか、警察よ、連続殺人ですぞ。早く犯人を捕まえてくだされ。


anoter story[ 寺地淳子 その後 ]

「俺、がんばるから。バリバリ働いて、もうちょっとマシな所に引っ越そう」
「でも、仕事はもう少し休んだ方がいいわ。私、バイト決めたから。駅前の……」
「ダメだ!」
周平が声を荒げた。
真っ青な怖い顔――そんな周平を見るのは初めてだった。
「あの男はまだ捕まっていない」
「でも……」


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
テレビドラマランキング

無料動画有★ドラマランキング
無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:2009年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/05/29(金) 09:57:14|
  2. [木24]LOVE GAME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。