FC2ブログ

テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿命1969-2010 第8話「決戦!血の密約」最終話レビュー

なんとも、

「・・・えっ?おわり?」

な最終回でございました。


ちゅ~か、尚子の妹、なんで急にあんなに冷たくなっちゃったんだろ。
姉妹仲は良いかと思っていたのに…。

なんかトータル的にみて、一番誠実だったのって尚子なんだよねぇ。
あんなふうに崇が落ちたあとも、しっかりと支えてくれてました。

本気ではなかったとはいえ、10年間も付き合った彼女をいとも簡単にポイ捨てしてしまうような男には、もったいないわ。
尚子と結婚できてこれからも支えてもらえるというだけでも、崇にはめっけもんだったような気がする。

のし上がるためなら、情に流されないというのは、崇自身もやってきたことなのだから、崇が責めるのはお門違いで、実際あの中国女子と付き合ったのは事実なわけで、しかも宣子にあんなふうに裏切られるのも、不誠実な自分の過去の精算と思えば、ほんと致し方ないことなんだなぁ。

宣子とお金でカタをつけるのではなく、せめて謝罪して納得して別れていたなら、宣子もあそこまでひどいことはしなかったんじゃないかなー。

うん、でもまぁこれで今までのことを精算したことにして、新たなる挑戦というほうがいいのかもね。

あと1話だけでも増やして、崇が白井を陥れるところを見たかったですなー。

それとも、続編があるのかな?


押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:宿命1969-2010 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/03/13(土) 21:40:14|
  2. 【金21】宿命1969-2010
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。