FC2ブログ

テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードブルー2 第10話「岐路」レビュー

てうわー、ラスト前に(ラスト前だから?)大きい事故がきちゃいましたorz

白石と田所に会いに救命センターに来た白石パパ。
白石パパ、飛行機をひとつ遅らせるも白石は救命に忙しく結局会えず、んで白石パパが乗った飛行機が落ちてしまいました。なんてこった。もしかしたら白石パパは・・・・・と思いきや、他の負傷者の治療にあたったいました。良かったー。

そして、つばさくんのことがトラウマになってまだ立ち直れていない緋山、今度は瀕死の旦那さんと奥さんのケースで往生。
つばさくんの時は同意を得ない対応してしくじったためか、今度は奥さんに旦那さんの処置の方向を尋ねます。
厳しい状況だけど、呼吸をラクにさせてあげる(挿管)のか、それとも挿管せずに残り僅かな時間を会話するのか。

橘が来て、こんな状況で家族に訊いて答えられるわけがないだろうと有無を言わさず挿管するわけですが、まもなく旦那さんは死んでしまった。

で、その奥さん、旦那さんを見るのではなく、緋山に"あんたの処置が遅いからこんなことに!"と言わんばかりの避難の目。
ちょっと・・・そりゃないんじゃねーのってかんじです。

その後、緋山が診ることになったのは母親が付き添った子供。うわあぁぁ、大丈夫なのかーー。
それともこの親子に最終回で救われることになるのか?

田所も危ういし・・・西条先生がんばってくれー。

どうなるんだ最終回!!



押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:コード・ブルー - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/03/16(火) 11:30:37|
  2. 【月21】コードブルー2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。