テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流れ星 第1話 最愛の人は一年の命 契約から始まる愛!!

初回は不幸てんこ盛りでした。あーしんどかった。

健吾の妹のマリアは肝臓の移植手術をしないでいたら余命1年。
臓器提供は6親等以内の家族である必要があるらしいのですが、健吾も母親も適合せず、親戚全員に断られ...。
なんか親戚のおじさんおばさんの口調からすると、マリアは血がつながってないのかな?

切羽詰った母は、健吾の婚約者である美奈子に土下座して肝臓をくださいと頼むのだけど、美奈子のほうもパニックになり、両親に相談してはみたものの…ダメでした。

万策尽きてというかんじでしたが、梨沙の出現で希望の光が見えてきました。
となると、予め美奈子に捨てられてて良かったんじゃんと思える展開です。

で、梨沙のほうはというと…なんであんなバカ兄の借金を肩代わりしてるんだorz
車も持ってるんだしナンバーチェックでしてお金をどうにか出させればいいのに、またイメクラでお金借りちゃった。責任感が強いんだろうね。

カレシはいい人らしいけど、でもやっぱり彼女がイメクラで働いていたとなると難しいよね。仕方がないのかも。
かといって正直に話してても引かれるだろうなぁ。
その点においてはカレシも被害者だよね。

それにしてもあの兄は、どうしてあんなに梨沙に苦労をかけているんだろう。
とても普通の神経とは思えない。
もしかして、梨沙にすごい恨みを持っているのかもしれないなぁ。じゃなきゃあの全ての行動がありえないというか。

ゴロー兄は高級車に乗ってどこか遠くへ行ってしまえ。


押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/10/28(木) 14:13:56|
  2. 流れ星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。