テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリーター、家を買う 第1話 第2話 第3話 第4話

明るくて元気なお母さん、頑固で口うるさいお父さん。
そして文句たれで何も長続きしない息子。

つか、誠治、サービス業でお店のスタッフに注意されただけで辞めるって根性なさすぎ(笑)
初めの会社ではわからなかったけど、次々とダメッぷりが見えてきてビックリした。

でもお母さんがウツになったことで誠治が働き出して長続きしてるし、お母さんの大切さがわかって優しくなれたし、お母さんために家を買いたいという目標が出来ました。

いじめ10年もガマンし続けるなんてすごいわ。
あのお隣りさん、こわー。実際こういうヒマな人いるんだろうなぁ。
息子曰く、あの意地悪おばさんの旦那さんはマイホームローンのために過労死っぽいし、息子は冷たそうだし家を出ちゃってるし。社宅として住んでて家族みんな元気に暮らしてる誠治の家が羨ましかったのかね。

でも意地悪なのがあのお隣さんだけだったら、なんとかなりそうな気がするけどなぁ…。
ゴミも、ゴミ収集車がくる直前に出すとか、返されたらすぐにまた分別して出すとか。

で、あのお隣さんの息子さん、弁護士らしいけどこれまた感じの悪い人に育っちゃって…
つか誠治と年齢近そうなのにやけによそよそしかったな。お隣りだけど小さい時からとか遊んでなかったのかな。

お父さんがまた頑固でトホホですけど、あのお金を渡していた女の子はだれなんだろう?
この展開では浮気と見せかけて家族のためにとかいう雰囲気だけどどうだろう。
なんだかんだ言っても家族思いでいてほしいところだけど。

誠治の甲斐甲斐しい介護?も虚しく、お母さんなかなか回復せず。
で、やっと一時面接が通ったものの、お母さんトラブルで台無しにorz
なんでこんな日にって悔しくもなりますわな。

誠治も疲れてきてお母さんのことを負担に思いはじめちゃってるし。
ウツ病って大変なんだね。

お父さん、怒ってばかりいないで協力してやって~。
お母さんも早く良くなれ~。



押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:2010年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/11/17(水) 16:14:39|
  2. フリーター、家を買う
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。