テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリーター、家を買う 第5話

誠治がゴミを他所で捨てるようになったら、出前の嫌がらせに発展してしまったw

出前の嫌がらせなんて、ゴミの嫌がらせより悪質だよね…。
ゴミ捨ての嫌がらせの時に、動画に撮って被害届を出したら良かったのに。
なんかいつか隣りの息子が仕事として母親を追い詰めることになりそうなかんじですな。

哲平はあかりへの好き好き攻撃がすごいけど、一体どこがいいんだか理解に苦しみますな。
他人を職業で見下すような子でも顔が好みだったら関係ないということなのか、それとも本当はあかりは心根のいい子なんだと見抜いてのことなのか、それとも理由はないけどただ好きという恋愛にありがちな理由なのかな。
なんかくっつきフラグ立ちまくりなんで、いつかくっつくんだろうな。

亜矢子も大変そうだなぁ。
結構言いたいこと言うタイプかと思ったら、学校関連の奥様や義母・親戚にはまだまだ遠慮がちですな。
なんかイヤーな奴に囲まれてて大変そうだ。
夫はいい人っぽいけど特になんも言わないかんじだし。ガツンと言ってやってほしいわ。

お母さんは、ワインが原因で自殺しちゃった。

うつ病の薬飲んでるときってお酒だめなんだね。知らなかった…。
お父さん、お母さんを喜ばそうとプロポーズのときに一緒に飲んだワインを買って帰ったのね。悪気はないのでちょっと可哀想だったけどね。

で、誠治はそんなお父さんに歩み寄ろうとして、待ち伏せしていたんだけど、ついに若い女子と歩いているのを目撃してしまいました。

誠治、追いかけるのかなぁ。


押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:2010年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/11/17(水) 19:51:57|
  2. フリーター、家を買う
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。