テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流れ星 第2話 第3話 第4話 第5話(いっぺんに続けて見た)

う~ん、複雑!!!

前回、美奈子が腎臓提供を断るとともに健吾と婚約解消しちゃったときは「別れることないのに…」と思ったけど、腎臓提供を断ることでいずれ義妹が死んじゃうことになるのだから、結婚したら地獄を見るよね。
死んじゃったらお葬式だってあるし、ましてや自分にすごく懐いていた義妹だったんだもん。

健吾や母親は優しい人達だけど、それでもやっぱり自分を責めてしまうもんね。

で、あのもずく兄さん、どうにかしてくだされorz
なんか事情があるなんてものでなく、残念なことに本当に天然にダメ男なんだね。
妹を金づるにするためにどこまでも追いかけてくるなんて恐ろしいわ。なんであんなカン(鼻か?)がいいわけ?

つか、女性をあんなふうにスケコませられるなら、大金持ち女性のヒモにでもなっとけばいいのにさぁ。

梨沙は腎臓提供のためとはいえ、結婚して穏やかな日常を過ごせていて笑顔も増えてきて見てて嬉しかったなぁ。梨沙と健吾の心が通じ合うのも時間の問題かも・・・なんて思っていたんだけどまぁそう簡単にいかないところがドラマなんですな。

マリアは自分の病気が思いの外良くないことと自分のために健吾と美奈子さんが別れたこと、自分の為に健吾が梨沙と結婚したことでパニックになり病院を飛び出してしまうんですけど、あれってあのオレンジの海で死のうとしてたってこと?ただ考えをまとめたかっただけだよね?なんでいきなり水に入っていくんだか意味がわからない。そもそもあんな大人数でいて止められないわけがないっつの。確かに自分の病気が原因で周りに迷惑をかけてるってわかったら辛いけど…可哀想だけど…それでもマリアが手術を受けて元気になって欲しいんだもん。

と、ただでさえ皆マリアのことでいっぱいいっぱいなのに、あの執念深いもずく兄さんが非常識すぎる。
不法侵入までして通帳探して写メしとる・・・こわいーーー。
あの兄さん、改心できなそうなんだけど、だとするといずれ死ぬのか?
なんか梨沙が健吾ファミリーを守るために兄さんと心中しちゃうんじゃないかという気がしているんだけど。
で、美奈子と健吾はモトサヤとか。

あ、あと涼太って男の子は本当に顔色悪いんだけどあれってメイクかなぁ?
なんかどうもモロに病気だけど明るく元気を演じてますってかんじで同情しきれないw

誰も死なずにハッピーエンドになるといいんだけどなぁ。


押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:2010年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/11/19(金) 14:48:49|
  2. 流れ星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。