FC2ブログ

テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FACE MAKER 第7話 第8話 第9話 第10話

◆第7話 リベンジ

最後に得をしたのは高津の顔を手に入れたジム仲間という、これまたなんとも解せない話です(笑)
つか、霧島。千春と付き合いたいからという奴の安易な理由で整形しちゃってるし。
まぁこの突込みどころ満載のカンジは好きですが。


◆第8話 親子

このドラマを見ていて初めて、「整形して良かったね。」と思えた話カモ。

つか、この母親はちゃんと供述してなかったのかなぁ。
普通は殺人の動機とか聞かれるよね。...というツッコミはだめかな。


◆第9話 双子の明暗

まず、あの編集の片岡がモテモテの理由がわからない。
つか、結局はリリカの資産目当てだったってこと?
どっちにしろ双子の姉妹して男を見る目がなかったっつーことですかな。

一番驚いたのは、密かに?霧島がリリカの少女漫画を読んでたことだ。


◆第10話 同窓会

後出し満載の回でした。
初めは自分の料理を認めてもらいたくて整形をしたのだけど、同窓会に出席したことでいじめっ子に復讐することが目的になってしまったという…それもあれで殺しちゃったら捕まることは分かりきっているのに。
つーか、いくらいじめっ子に復讐したいとはいえ、憎んだ相手と付き合ってエッチまでしちゃうとはアホですな。

それよりなにより小川くん、毒入りケーキを食べても生きてたところで生命力の強さをうかがえました。
さすが屋上から落ちても助かった小川くんですな。




押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:2010年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/12/13(月) 16:30:02|
  2. FACE MAKER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。