FC2ブログ

テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリーター、家を買う 第6話 第7話 第8話

流れ的に、オヤジのあれって、許される行為だったのにビックリでした。

外でお勉強のために会ってただけならまだわかるけど、お勉強を教えてあげて家にまで遊びに行っていてブランド物をプレゼントしていて…いくら周りに頼られないからってやりすぎじゃないの?下心がないって言い切れるのかな?

で、オヤジの浮気騒動が解決したら今度は哲平のケガ。
可哀想だけど、あまり興味もてなかったな。

で、そのつぎは、オヤジと誠治の距離が縮まり家族がまとまりそうなところで、隣りのおばちゃんの差し金で霊感商法に引っかかってしまう寿美子。こりはいたたまれませんTT

誠治が製薬会社の第一次面接に受かったときのオヤジがうっかりと一瞬みせた笑顔が良かったなぁ。




押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:フリーター、家を買う。 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/12/14(火) 16:44:13|
  2. フリーター、家を買う
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。