テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリーター、家を買う 第9話

せっかく引越しのために貯めた100万円を悪徳会社に渡してしまうなんてもったいないーーー。
となりの息子弁護士が間に入ってなんとかしてくれるのでは、とかあの詐欺営業が仏心を出してくれるのでは、とかお札を数えているときに姉さんが偶然来て止めてくれるのでは、とか期待してたんだけどなぁ。

お母さんのためには引越しのほうが大事だと思うけどなぁ。
それにあの100万円を払っちゃうとお母さんの罪悪感が増えるんじゃないのかなぁなんて思ったんだけど。

つか、よりによって面接日に催促の呼び出しが来るなんてねぇ。
おっさんとの関係も良くなりかけてたのにまたもやです。おっさん短期すぎだわ。

でもあの誠治がみるみる強く優しく成長して家族が変わりつつあるってことは、ある意味お母さんのウツは家族を救ったんだなぁ。いままでは笑顔で家族を支え、今はウツで支えるとw

今回、気づいたんだけど、誠治って千葉ちゃんのこと好きだったんだ。
なんかよくわかんなかった。
会社の同僚として好きなのかと思ったらそうじゃなかったのか。へー、ちょっと意外。

次回は最終回かぁ。

誠治は家を買うのかなぁ?

なんとなく隣りのおばちゃんも反省の色を見せていたので、このままで何とかなりそうな雰囲気のような気がしてるけど、やはり環境を変えたほうがお母さんの精神的にはいいんだろうか。

納得にこにこの最終回になるといいな。






押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:フリーター、家を買う。 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/12/19(日) 20:28:53|
  2. フリーター、家を買う
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。