テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルティ 悪魔と契約した女 第9話 第10話

堂島って死ぬつもりだったのね。
で、どうせ死ぬのならと?宇喜田を自殺教唆罪として巻き込もうということみたいだったらしいけど…宇喜田がかなりしぶとく逃げ続けてます。すごいよ捕まってパトカー乗ったのに逃げ切ったからね。執念?

それにしても堂島が自殺してなかったとしたら、芽衣子は復讐したのかなぁ。しなかった気がする。
ちょっと見落としかもしれないけど、堂島も芽衣子の冤罪に関わった一人だけれどどうしてホームレス暮らしをしているんだろう?芽衣子の冤罪に関わった人はみんな出世コースだったのに…辞退したのかな?
ジャーナリストとしてウソを書いたことに自己嫌悪したとか?せめてもの罪滅ぼし?

でもさ、三輪さんが冤罪について脅されたときに、もし協力しないのなら家族諸共殺すと言われていて、家族と死ぬか出世するかの2択だったんだよね。そんな2択を迫られたとしたら自分ならどうするんだろうって思ってしまった。いやもちろん悪いのはわかるけど、 断ったら確実に殺されるとわかっていたら相当怖いんじゃないかなって思ったよ。

それにしても、警察署内だというのに隙が多すぎるorz
そんなばなな…てかんじでしたが。

でもなぁ、宇喜田が死んだのはちょっとなぁ。
あんな奴ほど、捕まえてちゃんと全て洗いざらい供述させてほしいわ。

芽衣子と真島のラブはどうなるんでしょかね。
なんとかハッピーエンドにしていただきたいところですが…どうなのかなぁ。





押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:ギルティ 悪魔と契約した女 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/12/24(金) 18:21:12|
  2. ギルティ 悪魔と契約した女
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。