FC2ブログ

テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流れ星 第10話


ハッピーエンドで良かったんですけどね、私は健吾と梨沙の気持ちがいまひとつ理解できませんでした。

お互いの気持ちはもうわかっているというのに、健吾は出所?しても梨沙に電話してないし。
梨沙も健吾に会おうとしてないし。

お互いの携帯だって変わってないみたいなのに、梨沙の職場に行ってすれ違った後も健吾は電話しないし。
つか、道で梨沙??という女性をみかけても追いかけもせず。
じれったいというよりも、健吾は本当に梨沙のこと好きなの?っと疑ってしまったわ。

今回のもずく兄の計らいがなければ、会いにいくかどうかもわからないし。
そのわりに、偶然会ったらあっさりと「一緒に帰ろう」でしょ。
会わなかったときに葛藤があったとは思いにくく…

で、まるで梨沙のせいと言わんばかりの飛び込み自殺をはかったもずく兄が生きてたのは良かったけど…仮病かよwこうなると、そもそも本当に死のうと思ったのかも疑わしいw
今度はひとまず恋人もどきに寄生するみたいですな。いずれ更生して働くのかもしれませんな。

でもまぁ、ハッピーエンドで良かったです。


押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:流れ星 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/01/03(月) 23:08:33|
  2. 流れ星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。