FC2ブログ

テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

示談交渉人 ゴタ消し 第5話『脅迫』 第6話『離婚』 レビュー

第5話 【脅迫】

彩乃が調査のためにキャバクラに入店したんですけど、初めについたお客さんに向けたあの視線。
あれはかなりツボにはいりました!

あと店を辞めさせない脅しのネタが「ムリヤリお客からホッペにチューされてる写真」てw
ちょっと和んだ。
でも白虎の手にタバコの火をジュ~~~は超痛そうだったorz

1話完結なんで仕方ないんですけど、なんか今回やけに展開早くてバタバタしてました。
白虎が店長達を脅したことで、店長達は急いで店をたたんでお金を持って逃げようとして、でもオーナーにバレて見つかってしまう。それで、店長達はあの女性が取ったんだと言ったのかな。

白虎の思う壺でうまいこと白状してめでたしめでたし。

で、最後、あの二人どうなったんでしょーねw


第6話 【離婚】

これはなんともわかりやすい事件?でした。

そしていつも役に立っていない彩乃が今日は活躍してました。
旦那さんに迫ってきた女性のネイルが「カリスマネイリスト○○のデザインだ!!!」と気づいて、それを糸口にして、そのネイルサロンを張り込み、迫った女性を確保しました。

それにしてもあの旦那さん、短期間のうちにチカンにされ、浮気にされ、離婚をせまられ、ホスト相手に浮気され、と色んなことがありすぎてってかんじで気の毒でしたな。

押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:2011年冬ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/02/12(土) 08:30:56|
  2. 示談交渉人 ゴタ消し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。