FC2ブログ

テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪党 ~重犯罪捜査班 第2話 第3話 レビュー

第2話は、自分の娘を監禁して誘拐されたことにして、別れた夫(娘の実親)に身代金をもらおうというもの。

見落としたのかもしれないけど、娘は自分の親にそんなことされてるって知ってるのにあんなに怯えてたのかな?
普段からあまり面倒を見てなかったのかな。

写真とるためにイスにしばったんなら、すぐに解いてあげたらいいのにずっとあのまま?
だとしたらやっぱ母親としてダメなのか。まー誘拐考える時点でダメダメか。

直接、養育費を請求しちゃったほうがまだ色んな面でうまくいったかもね。


第3話は、不法入国で日本に働きにきた女性が残した子供が、いつも優しくしてくれたRIKACOにプレゼントを渡そうとして殺人現場を見てしまったというお話でした。

あの不法滞在の男の子、かわいかった~。
それからRIKACO、やけにあっけなく殺されちゃいました。
そもそもあんな屋上であんな話するなっつー話なんですけどね。
あと前島って奴、かなり悪そうだねー。

それにしても最後、悪党達の犯人への詰問はすごかったです。
4人とも手袋してジワジワ囲んでくるし。
まだ危機感のない犯人は、自白も証拠もないし相手は刑事だからとタカをくくっていたらあの取り調べです。
あれは、このままでは殺されるって思っちゃいますね。冤罪だったら大変だw

押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:2011年冬ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/02/06(日) 10:01:57|
  2. 悪党 ~重犯罪捜査班
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。