テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬のサクラ 第1話 第2話レビュー

祐と萌奈美の出会い、町の人の雰囲気、祐の家族や祐の人となり、などなど1話でゆっくり丁寧に紹介されてました。

祐が優しくて面倒見がいいのはわかったんですけど、祐の場合、気味が悪いくらいに面倒見いいよね。なんで?ドラマだからといえばそれまでなんですけどね。おそらく普通の感覚では肇のほうが正常だと思う。

で、そんな祐の家に、記憶喪失故に預けられた萌奈美。
これまた普通の感覚だったら、同年代の女性のいる家に預けるよね。
独身男性でしかも介護してる人んちには預けないよね。ありえない・・・。

それはまぁおいといて、祐も萌奈美もお互い気になる存在になりつつあった矢先に、盗まれた萌奈美のバッグが見つかり、身元が判明しました。
きちんとしたお別れもなく別れた二人は、これまた普通だったらもう会うことはなかったでしょうね。

萌奈美の脳の検査結果が芳しくないことから、祐は萌奈美に電話をするのだけど、萌奈美は冷たく…。
別に普通に接すればいいのに、やはり意識してしまってるからか冷たく電話を切ってしまいます。

祐も祐だよ!!
大事な話があるとしか言わなかったらわからんっちゅーの。
検査結果のことで話があると言うとかさ、誤解のないように言ったらいいのにとハラハラしちゃいました。

安奈のおかげで会えましたけど…やはり萌奈美、かなりショックをうけてました。そうだよね。
実際頭痛は治らず症状もでてきてるもんね。

そんななか、萌奈美の夫の航一はマザコンでモラハラのうえ萌奈美の友達もどきと浮気ですかorz
姑もこれまた意地悪全開じゃないですかorz
祐と出会うことになった山形旅行へは一人旅だったみたいなんで、色々悩んでいたのかもね。

押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:2011年冬ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/01/24(月) 07:03:24|
  2. 冬のサクラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。