テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬のサクラ 第3話 第4話 第5話レビュー

バスターミナルに萌奈美が駆けつけたものの、祐を乗せたバスは行ってしまったあとでした。

(またまた)普通ならもうこともない筈なんで、これからまたどうやって再開するのかと思ったら、航一が祐にかけた無言電話が原因だったorz

航一のあの矛盾した行動って、自分が思っているずっと萌奈美のことを好きだということなのかな。
自分は浮気したり冷たくしていても、萌奈美を独占していたい、全てを把握していたいとか。もしくはもう自分の所有物のように思っているだけなのかな。

いずれにしろ怖いー!!!

ところで今日は、第3話第4話第5話と3話ぶっ続けで見ました。

が、3時間弱あったと思えないほど話が進んでいません。
この3話を使ってようやく萌奈美が手術を受けるかどうかが決まりましたよ。長かった…。
萌奈美と祐はなんだかんだで結構会ってるんだけど、いつも似たような話とパターンで少々退屈でした。

あとねぇ、祐と萌奈美、危機感なさすぎだと思う。
あんなに大っぴらにデートしちゃって。

少なくとも、院長が「祐が東京にきてるのを知ってる」とわかってたらでも、誰かにつけられてるとかいう意識を持ちなされよ。院長夫人で知り合いも多いなら誰が見てるかわからないのだし。航一が執念深いのはわかってるんだからさ。

あんな公然と手をつないだりして、写真とられたらアウトじゃん!!!見ててヒヤヒヤしちゃったよ。

それにしても、「記憶を失う位なら死んだほうがいい。」って思うほうが正しいような流れだけど、違和感あるなぁ。

院長が萌奈美と祐を騙して萌奈美の手術をする→萌奈美の意志を無視→悪いことになってるけど、たとえ記憶を失っても命が助かるなら手術したほうがいいって思っちゃうな。ことみちゃんも賛成すると思うな。死んだら記憶もないんだしさ。

そのへんは美学的なもんでしょうかね。

押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:2011年冬ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/02/14(月) 16:47:24|
  2. 冬のサクラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。