テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬のサクラ 第6話レビュー

うーん、萌奈美は記憶を失う位なら死にたいのね。
そういうものなのかなぁ。

この流れでいくと、手術したとしてもきっと萌奈美は記憶を失ってしまうと思うけど、でも記憶を失わない可能性もなくはないんだよね。可能性的には低いんだろうけど。

航一は「手術さえすれば全てうまくいく」って、ずっと言ってるけど、航一は萌奈美といちからやり直したいと思っているのかなぁ。

手術をうければ萌奈美は記憶を失う確率が高いと知った祐は、萌奈美の意志を尊重しようと病院に忍びこみ、萌奈美にそれを伝えて病院から連れだすのだけど…。それを琴ちゃんと姑にしっかり見られてしまうしorz

祐がしていることって、萌奈美にとっては嬉しいことなんだろうけど…手術しなければ確実に死んでしまうのにと思うとなんか複雑だなぁ。

いくら航一がイヤなヤツであろうと、航一と萌奈美は結婚しているわけで、
いくらやましいことはないと言ったところで、祐と萌奈美は想い合ってるわけで・・・・・・・・。

祐は萌奈美を放っておけないのもわかるけど、なにより肇ちゃんが可哀想でならないわ。


押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:2011年冬ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/02/21(月) 08:55:03|
  2. 冬のサクラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。