テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

示談交渉人 ゴタ消し 第7話『モンスターペアレント』 第8話『近隣トラブル』 レビュー

第7話『モンスターペアレント』

父親が子供を殴り、それを学校でのいじめとして損害賠償請求て、んなむちゃくちゃな!!という内容でした。

母親も母親だよ、子供が殴られてるのに見て見ぬふりしちゃって。
父親は無職なのに威張って殴ってって…はじめっから追いだしたらいいのに。
こういう内容って、たまにニュースでやってるけど、母親も麻痺しちゃうのかねぇ。

しかもこの父親、記憶力がよくて、何年も前にちょっと記事になった白虎のこと覚えてました。すごっ。

あと、白虎って元外務省のエリートだったのねw
あんまし興味ないけど彩乃ともなにやらワケありのようですな…。


第8話『近隣トラブル』

小川菜摘、こわっw
あんな人が隣に住んでて布団パンパン+タバコ吸われても文句言えないかも...
そもそも布団パンパンとベランダでタバコは文句つけにくい内容だし。

洗濯物がタバコくさくなるくらいって、ベランダでどんだけ吸ってたんだよって話ですが。
隣人がベランダでタバコ吸うのは、部屋に臭いをつけたくないから?と思ったら部屋でも吸っていた。
で、夜中にカンカンと音がするのは仕事だったと。

結局、今回は生ゴミやら貼り紙やらされて大事になっていたけど、今までの住民もみんな同じことされたのかな。
それだともっと問題になりそうなんだけどな~。

まぁ解決したからいっか。

押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:2011年冬ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/02/27(日) 17:32:19|
  2. 示談交渉人 ゴタ消し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。