テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪党 ~重犯罪捜査班 第5話 レビュー

富樫の奥さん、失踪したわけじゃなくて入院してたのね。意識はないみたいだけど…
そのこと娘とおばあちゃんは知ってるのかな。家族だから知らないわけないか。

で、なんで周りの人には言わないんだろ?
なんかの事件に巻き込まれたなら前島とかも事情を知ってそうなんだけど、『いなくなった』って言ってたし。うーん、わからない。

前島は何をしたいんだかいまひとつわかりません。

会話を聞き逃したのか見逃したのかわからないけど、わからなかった部分は、
・前島は盗聴されてることを知っててあのままなのか
とか、
・過去に園山に大垣の話を聞いたとき、なんで園山まで辞職させようとしたのか
とか、→直属の部下の不行き届きだから?
・大垣が園山を殺したわけではないのにどうして大垣の身柄を確保しようとしたのか
とか。→もしかして前島は宮原をかっていた?・・・わけないか。

それと柴田どんどんはずれてきましたな。個人的に顔の割に激しい性格を面白く見てたんだけどそろそろヤバそうですな。富樫は知ってて野放ししてるのかな?

ダメンズ玲子の彼氏は、何を隠してるんだろう?
ダメンズはいかんいかん。

押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:2011年冬ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/03/01(火) 02:35:04|
  2. 悪党 ~重犯罪捜査班
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。