テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬のサクラ 第7話レビュー

萌奈美はわざと携帯を置いてきちゃったの?うっかりかな?

萌奈美が琴ちゃんにキチンと話したくているんだけど、「もう1年になるんだね~」なんてとこから入って結局最後まできいてもらえず。早く核心に触れないと!!!と言ってる間におばあちゃんからポロッと言われちゃったり、祐から話されちゃったりでした。

あと意外だったのはあのおばあちゃん。
きちんと話せばわかる人なのか!?とちょっと救われた気分です。
そして息子(航一)の執着に気づきはじめているようですが…もう誰も航一を止められないってかんじです。

とはいえ航一って強く引き止めてないんだよね。
祐が萌奈美を病院から連れ出すときも、ワナワナしてるだけで強引に引きとめようとしてないし、愛人宅で萌奈美を見つけたときも、するっと逃げられる程度の引き止めだったし。

もう迷惑をかけられないからと萌奈美は消息不明になり、でもその当日には山形にいるって判明。早いw
こんなとき狭い町って便利だなぁと思ったり。

まぁなんにせよ、琴ちゃんが追いかけてきてくれて話を聞いてくれて良かった。
嬉しくて感涙しちゃったわ。

が、その後萌奈美ダウン。
そして運ばれた病院から航一の病院に連絡が!!!

これからまた航一がらみでバタバタするのかと思うと、萌奈美が気の毒でならないわ。
早くハッピーエンドで終わった欲しいわ。

押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:2011年冬ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/02/28(月) 14:35:45|
  2. 冬のサクラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。