FC2ブログ

テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切な事はすべて君が教えてくれた 第7話 第8話レビュー

このドラマって、順風満帆で生きてきた修二が、悩み苦しんだ末に悟りを開くというお話でいいのか?

悩み苦しむという意味では夏実のほうがしんどそうにみえるけど。

ひかりをひとりにしない、助けたいと思う修二だけど、なんかそれって一人の生徒をえこひいきとは違うんかな。
あきらかに特別視してるし、学校内でも何かと二人っきりで話したり、外でばったり会っちゃったり。

修二がフラついた性格なんで、誰かに見られたらとかまた過ちを?とかヒヤヒヤしてしまいます。

この流れだと、修二と夏実は元鞘でしょうかね。

それはそれでいいんだけど、修二にはもっと夏実に積極的になって欲しい。
今までのようななんとなくではなく、修二から夏実にはっきりくっきりと気持ちを伝えて強く復縁をお願いしてほしいところです。

ひかりはひかりでいい男探してほしいし、夏実には絶対幸せになって欲しいな。

押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:大切なことはすべて君が教えてくれた - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/03/09(水) 14:46:15|
  2. 大切な事はすべて君が教えてくれた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。