FC2ブログ

テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪党 ~重犯罪捜査班 第7話 レビュー

柴田、絶体絶命の状態でよく自宅にいたなぁ~。
富樫たちも危ないとわかっている柴田をノーマークだったし、で、案の定、村雨組に連れてかれちゃいました。

村雨組はまだ柴田の使い道があると思ったんですねー、柴田は村雨組の言いなりになり犯人のでっちあげに加担するんですけど、あまりにあからさまな柴田の様子にすぐに気づかれて・・・逆切れw

そもそもは自分を仲間に引き込んだ富樫が悪いんだ、と。
確かに。ちゃんと人選してから引き込まないと、こーゆーことになるんだよね。
柴田はヘビーギャンブラーのようで借金も山のようにありましたなぁ。

それでも富樫は責任を感じたのか、柴田を海外に逃がしたようで。

県会議員を殺したのは前島???
というところで、里中の奥さんから電話があり、里中の自宅にもどると、奥さんの姿はなく前島が。

前島は何をしたいんだろ。
前島の過去で、父親との回想がチラリと出てたけど・・遠回りに父親への復讐がしたいのかな?


押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:2011年冬ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/03/20(日) 21:03:58|
  2. 悪党 ~重犯罪捜査班
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。