テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬のサクラ 第9話 第10話レビュー

やけに長かった…。

理恵が航一を刺しちゃってごたついたけど、肇が輸血したことで助かりました。

二人ともそう多く無い血液型で、そして山形出身とは…もしかして航一と肇は腹違い?
琴音ちゃんは美術の道に進むことになったし、いずれ病院の跡取りは肇に?と思ったらそのへんは何もなく終わってしまいました。ま、まぁいいけど、それならあの義母の「航一の父親=山形出身」て言葉いらないじゃんw

萌奈美は、とうとう死んでしまいました。
最後は祐の家で、祐に見守られ、一緒に桜を見て、感謝しながら死んでいきました。

ちょうど震災があったばかりだったため、萌奈美の死がとても幸せなものに見えました。
当然、もちろん、ずっと生きていたかっただろうというやりきれない気持ちというのはわかるのだけど、どうしても比べてしまうとね。

最後は、震災に遭った人達にも宛てたメッセージのようでした。
ほんと、祐が乗り越えたように、皆さんにも乗り越えて欲しいです。

押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:2011年冬ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/03/21(月) 17:36:31|
  2. 冬のサクラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。