テレビドラマレビュー☆ドラマ大好き♪

リタイヤの多いテレビドラマ感想文。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪党 ~重犯罪捜査班 第8話 最終話レビュー

話が次々に進んでっちゃって慌ただしい回でした。
私、ちょっとついていかれませんでしたorz

前島は、自分が理想とするクリーンな街造りのために多々悪いことしちゃった勘違いちゃんだけど、私腹を肥やすことはしないという意味でそんな真っ黒に悪い奴でもないってこと?
一番黒いのはあの政治家の秘書か?

よくわかんなかったのは、猪原の行動。
猪原は前島を逮捕するんだけど、途中で下ろして射殺しようとするんだよね。これは政治家の命令でやってんの?

撃とうとしたら富樫ちゃんが止めにはいって前島を逃がして、結局前島は行方不明みたいなことになったようだけど…それで猪原は政治家になんと報告したんだろう?邪魔(富樫)が入って殺せず逃がしたとか言えば、その後もみんな躍起になって前島を探すんだろうけどそんなかんじもなく… 猪原は富樫のしたことを見て見ぬふりしたってことかなぁ。

わかりません…。

けどまぁいいか。

それにしても、最後がいただけないなぁ。
富樫ちゃん、娘と電話してるときに玲子のヒモ男に刺されちゃったよ。
あれって必要なの?
死んじゃうの?
続編はあるのか?

なんか気持ちのわるーい終わり方でした。

押してホスィ( ´∀`)σ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
無料動画有★ドラマランキング 無料動画有★ドラマ人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:2011年冬ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/03/28(月) 08:53:22|
  2. 悪党 ~重犯罪捜査班
